[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
新年明けましておめでとうございます
神拝
皆様、新年明けましておめでとうございます
今年も変わらずご愛顧頂けますよう宜しくお願い致します。

本日から竹屋直売店もスタートさせて頂きました。
今日も沢山のお客様にご来店頂き心より感謝致しております。

今回の写真は竹屋敷地内にある竹屋神社での参拝の様子です。
信心深い私は今年も沢山のお願い事をしてしまいました。。。
きっと願いは叶うと信じて1年を乗り切りたいと思っています
(*^ △^*)

[2012/01/04 16:14] お知らせ | トラックバック(0) | コメント(1) | @
<<12月度 アンケートプレゼント当選者の発表 | ホーム | 年末年始の営業案内>>
コメント
--アンケート--
こんにちは。
昨日利用させていただきました☆

アンケートに答えようと、携帯電話で操作していたら、「郵便番号の入力」が出来なくて、結局送信ができませんでした。
※半角数字が入力できないようになってました・・・。

[2012/01/13 10:45] URL | 客です #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://takeya2011.blog.fc2.com/tb.php/22-170d80af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

rain shininig

